日医標準レセプトソフトJRCE‐ORCA

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運用支援

ORCAの操作に関するご質問やシステムアップのコンサルティング、アプリケーションの提供を行います。

院内医療情報システム構築

日常の業務でお困りの点についてご相談をお受けし、効率的な院内業務をご提案いたします。

地域公費対応など

ボタン1つで、国保公費プログラムなど必要なプログラムを最新版に更新ができます。

サポートセンターの利用

日医IT認定インストラクターおよび日医IT認定システム主任者による操作支援、診療報酬改定内容の説明などの、お問い合わせ受付を行っています。お問い合わせに迅速に対応するため、リモートコントロール(遠隔操作)によるサポートも行っています。
高度なセキュリティ技術(VPN)を用いて安全に接続し、リモートコントロールを可能にしています。

サポートセンター
※VPN(Virtual Private Network)とはインターネットに接続されている利用者の間に仮想的な通信トンネルと構成し、
第3者がアクセスすることをできないようにするネットワーク。

JRCEお知らせページ

サポートセンターに多くいただくお問い合わせや、新しく提供された機能などを医療機関様でいつでも確認できるよう、お知らせページで項目毎に操作手順書をご提供しています。

アプリケーションソフトの利用

  • ・医療機関独自帳票プログラム(カルテ1号紙など)
  • ・診療予約装置との接続プログラム
  • ・都道府県(市町村)公費プログラム
  • ・各社CR装置との接続プログラム
  • ・診察券発行機との接続プログラム
  • ・再来受付機との接続プログラム
診療報酬改定がありますが、対応はどうしたらよいのでしょうか?
インターネットを利用し、ボタン1つでプログラムの更新ができます。
変更点や設定項目などは、弊社お知らせページでご案内をしています。